【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(・∀・)キュイーン
ひっさひっさひっさしっぶっり!!

最近学校とかバイトとかの都合で全然INできません><

今日INしてみたけど友全然いねーwwwwwwww

まぁ当然か(-ω-`。)泣

でもま、一応コメ返しときますねー


続きを読む
【 2008/05/13 16:10 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
えへええへええ
高校うかったぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キセキキセキだだだ☆

皆お祝い☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

時代さんお祝い

卒業もおめ!

おいわい

お祝い2

まぁぢみんなのおかげなのらーヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪


そそそそんで、久々の更新だからネタがたまってるんだけろ

なにからいこうかにゃ・・・

んーっとっ亮チンとじゃくむいったぁ+.(*'v`*)゜+


そんで1こめの忍耐ゎ、愛わりとすっといけて♪

いけた☆

そんで亮チンをゴールでまってるとき

友チャでo< ・ω・ >o ビローンが熱かった!!!!!!

びろーん1

びろーん2

びろーん3

びろーん4

ってかんぢでっ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

ぃいおねo< ・ω・ >o ビローン、はやらそうd(・∀・`*)笑

りょうちそもいけた☆

とかいってたら亮ちそもごーーるっ

でもまだ2こめがあったんだょね_| ̄|○ ガクッ


そんで忍耐ゎおわりでー、、



ぁそうだ、ヒマなときにね蒼ちゃんのキャラでINしてたときの

話なんだけど、愛ゎいつもどーりMCしててぇ、、、

蒼もんかにん

そしたら同じグルの女の子が蒼ちゃんの中身わ女の子だとわしらずにっww

もててしまった


ほれられたあああ(゚∀゚)

愛が抜けるときもないてたりして(・∀・)笑 おもちれーwとかおもってたんだけど

ゥサでINしたとき…(´Д`驚)…!!

!!

(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン

だれでもいいのか( ゚∀゚)・∵ゴルバチョフッ!!

なんて女だっっヾ(。`д´。)ノ笑  他の男といちゃつきやがてっ(



ぁ、いちゃつくでおもいだしたけど

昨日かずまkとD子かりかりしてたときに

あのばかっぽーがお邪魔しにキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!

いちゃつきやがって・・・

な に し に き た ん だ よ 

ぼくの旦那さまゎなかなか会えなくてええええ

さびしすなのにっくそっ(´;ω;`)ウッ

ふんっってことで今日ゎここまでーーーーーーーーーっ
続きを読む
【 2008/03/17 11:54 】

めーぽ | コメント(7) | トラックバック(0) |
もふもふ
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


昨日ゎあ学校にいきたくなかったのでぇ(´Д`。)

朝マックを買ってお家にかえってきましたとさ>x<

そんで、ママと一緒に夜中録画しといた感染とかゆーホラー映画みてた・・・




内臓がとけてるぅううぅううぅうう



キモスキモス・・・・・・・・・・・・



針いっぱいささってるうぅううぅううぅう



コワスコワス・・・・・・・・・・・・・






ママーこわぃねー;x;

ねぇママぁ・・・・・・・・・・・


っと後ろをふりかえると・・・・・・・・・・




ママがああああああああああああああ
























爆睡してやがる


なんでこんな状況で寝れるンだょ_| ̄|○




でまぁ午後からめーぽはいりましたぁ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

そんでペットさんたちが全滅しちゃったから急いでpいれて

復活させるたびえー(●`・ω・)ゞ

その途中、なんとなくギルドの石みてみたら

よざくらぁ・・・

ウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル

最後の最後に夜桜がぁっ(´;ω;`)ウッ

まだのこってたんだのぅ。゜(゜´Д`゜)゜。

こちょに会いたいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


(●´・ω・)サミチィ・・・


ででで、ペットさんたち無事もとにもどった@

今日ゎ塾の用事で日中ゎINできにゃいっていってた

亮くんがちょこっとだけINしてくれました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

そんで会いにキテくれたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


りょーくんがきのこにっ

とてもかわいくなってましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

どっちだ!?

うん、きっと無糖さんとお近づきになりたかったんだね!

その後きのこのもりに遊びに行ったー♪ミ

ほんもの?

↑わろすwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんであたっちゃったから亮くんもとにもどったんだけど・・・・


りょうくんがっうちゅーじん

こんどゎうちゅーじんですかっ!!(゚ロ゚屮)屮

まけたくなかったんでキャラちぇーーーーーーんぢっ

まってろょう、うちゅーじんめぇ・・・・ヾ(。`д´。)ノ


まけるもんかっ

かるくきもくなってやったぜ!っへ!

土下座

らぶらぶ?


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

楽しかったぜ(o'∀`o)ニヒッ-☆

で、時間になったから亮くんがおちてしまって

もったいないからそんときINしてたありすたんのところえ!

ありすたーーーーーーん

いちゃいちゃちゅうだったょうで..(((´ω`;)ススス

そしたら

!!!

ありすたんもへーんしん(’’

その後烈火さんが登場☆

烈火さん登場

狩られるぅうぅうう((((;´゚Д゚)))アワワワワ

かくれろ

が、しかし

えさ!

えさー

もふもふ

まんまと捕獲された愛ちゃんでした_| ̄|○












さて!変身ごっこの続きゎ

↓クリックしてちょ(b'`★)
ゥサ耳ゎーる
【 2008/03/08 12:04 】

めーぽ | コメント(5) | トラックバック(0) |
ショボーン(´・ω・`)
さーびしーいよーとーてもーぅ


なんと(´;ω;`)愛の幼馴染なナツさんが引退を決定されました;x;

ブログのコメみて妹さんが必死でつかまえてくれてえ

愛がINするころまたINしてもらえることに>x<

ナツさんの形見分けしてもらってた。゜(゜´Д`゜)゜。

ナツさんとおわかれ

でも、仕事の事情とか、あきただとか、病気とか、そゅーんぢゃないんで

男らしく晴れやかな卒業でしたウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル




とにかく大量にもらっちゃった@@;

そんで最後の最後にナツさんゎ自分のきてる装備まで

愛にくれちゃいました;x;

キャラも完全にけしちゃうみたいだからもうあえましぇんのう;;

サビシス。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

まぁ気軽にコメまってますょーナツさぁぁーん


っで、↑3月3日のネタなんですけど

その日亮くんゎねずみーらんどにいってはりまして

とにかくひまでした・゜・(つД`)・゜・

そいで同じく暇こいとったおともらちと

しりとりしょうぶっっヾ(。`д´。)ノ

しりとり

いつまでつづくんだろー…(σω-)。о゜ゴシゴシ 

とか思ってたらなんと

まけちまった

ま、まけちゃったょ!!!!!!!!@@

くっそーりべんぢだ!!!!!!

またまけた

...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

しりとりなんてなんの役にも

たちませんもんね^^うん

そんでマガであまりにも暇だったんで

マガのまっくら忍耐してたーぁ

にんたーい

そしたら烈火たんが暇な愛を

じゃくむ前提クエにさそってくれたー☆☆

じゃくむいったお

肝心の烈火さんがうつってないね(´>ω<`)笑

無事クエ終了してその後ゎ

引き続きにんたーいするひとと

ぬけるねーって人でわかれて・・・

愛ゎぬけぬけして亮くんとリソリソしてたょうな・・・

あれ?これ3月3日のネタぢゃないのか

そのいっこまえの日だ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



ぁ、なんかすいませn^^;独り言♪ミ


その次の日ゎ漸ちゃんのサブンコさんと

カリカリしてましたてゆー(´∀`*)

漸ちゃんとかりー


会話もはずんで楽しかったお(≧ω≦。)プププ

この変態マッサージ師みかけたら

ニンキでもあげてやってください★




















RYO.jpg


みてみて(*´ー`*)

亮くんが送ってくれたのう★

ねずみーらんどのお土産ぇ&受験のおまもりぃ

ってかおそろいでぇぇえ

亮くんが愛の名前つけてくれて(*・・*)ポッ

´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

そんで昨日?のリソリソがねぇもう

めちゃ愛とけてたー!(*ノωノ) イヤン

愛が変なテンソンだたので

( ´艸`)ムフフーなことにー★


ってことで!今日ゎこんくらいにしときます♪



妹さんの右手人差し指が負傷しました。

爪がっっっ…(´Д`驚)…!!

こええことになってます;x;

おみまいにきてやってください(゚0゚)(。_。)ペコッ




ってかさー亮さんママと妹が

ねずみぃらんどのお土産催促してるょ^^

ママゎシューマイがいいって   Σ

[壁]・m・) プププ




それでゎ

ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
続きを読む
【 2008/03/06 07:14 】

めーぽ | コメント(5) | トラックバック(0) |
さてさて(・∀・)
まずまず最大ニュースわ

亮ちそが100なったことお☆

急に8時前ごろに電話わわがかかってきたヵら

どちたのだー@@とおもって急いでINしたら

100までもおちょいだったから

100の瞬間を愛にみせたかったらしーです^^

そいでD子さnカリカリしてたらー・・・

りょー100なた

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

亮くん100なったね(* ´Д`*)

おめでたすぎるよ☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

そしてチョット合体させちゃったけど

お祝いのあらしーしししー

100おめ!

やったねりょーうくん☆

でも一番にさけべてなによりだわ^^

100の瞬間みたの愛だけだもんねーw



次のひーの話

なんとなくINしたらぴゅれちんと

亮がなんか楽しそうにはなしちょる・・・

なんのことか聞いたら五目のめちゃんこつおい人と

夜中戦ってまけちゃったんだってさーw

そんで愛もしたくなっちゃったから

亮といざ勝負!!!!!!!!!!!

ごもくーw

なにげ亮つょかったょ☆

でも

かっちゃったw亮に

えへへ(。・w・。 )

なんかかっちゃったo< ・ω・ >o ビローン

つづういてぴゅれちんとも勝負ーw

なおとーごもくー

つえーまぢつえーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも愛もほんきもーどでいったぁ☆

かちましたwなおt

かなりぃい勝負でかちゃいました(b'`★)

その夜中あらわれた人に

亮とぴゅれちんの

かたきをうちたいものだ(●`・ω・)ゞ


とか思って五目からでてみると変な人がイッパイ@@

みんなおかしいし

まぢ吹きました(≧ω≦。)ププw

ナツさんの自慢のアフロがぁあ・・・・

ってか亮あざらしだしいぃい・・・・



愛:亮、、、頭が、、、

亮:ん?どうかした?



って_| ̄|○ ガクッ

そんなこといってた愛もこわれたー☆

素顔ゎ内緒よ集団

めさんこきもす((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

素顔ゎ秘密なのです[壁]・m・) プププ

まぢたのしかた(-ω-`。)

その後亮ちそゎネカフェからのINだたから

お別れの挨拶してたんだヶど

さーき


ぺっと!ペット!ペット!の

ペンギンっさんが!

♪さーき♪だーよ+.(*'v`*)゜+

愛のほんみょですd(・∀・`*)

ってかうれしすw

まぁぼくが頼んだんだけどwww

その後亮ちんわおちて

夜ゎリソリソしてたーたたたー

でもさ、なんかさ、うんー、なんでもない!

今日ゎここまでー☆

ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
【 2008/03/02 11:20 】

めーぽ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
